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3分で分かる
エヌコーポレーション

01

返礼ギフトに特化する事で
安定基盤を構築

エヌコーポレーションは、創業以来ギフトに特化したビジネスを展開。はじめから手広く手掛けるのではなく、事業戦略として返礼ギフトの分野にフォーカスする事で、会社としての強固な地盤を築く事に注力してきました。当社ならではの商品ラインナップや提案力、お客様にお応えする力に厚い信頼をいただき、東海エリアを中心に数多くのお客様にお取引をいただいています。敢えて1つの分野に特化する事で、創業から早い段階で安定した業績を実現しています。

02

事業エリアを拡大しながら
次のフェーズへ

現在、返礼ギフトの専門家として成長期から安定期に突入しつつある当社ですが、目標は現状維持ではなく、新たなステージへの進出です。まずは全国展開を視野に、2022年に東京営業所を開設。更なる販路の拡大とともに、企業規模も拡大していく計画を立て、実行に移す段階に来ています。会社の軸がギフト事業である事は変わりませんが、返礼ギフト領域特化ではなく、総合的にギフトを取り扱う会社への第一歩として、新しい領域へのチャレンジを試みるフェーズへ突入していきます。

03

軸がぶれなければ
何でもチャレンジ

当社が大切にしているのは「ギフト」という事業軸。それさえ守られていれば、社員1人ひとりのアイデアや提案は積極的に受け入れていきたいと考えています。新たな仕組み作りや、返礼ギフト以外の領域への進出、拠点展開など…当社は変化を恐れません。むしろ変化を恐れる事は、停滞する事だと考えるからです。情熱を持って取り組むのであれば、会社は全力であなたを応援いたします。

04

想いに根差し、
変化し続ける会社に

「豊かを創造しよう」を理念に掲げる当社は、人と人を繋ぐギフト文化を守り、心豊かな社会の発展に貢献していきたいと思っています。そのため、取り扱う品物にこだわるだけではなく、ギフトを贈るという気持ちを大切に守り育てていくため、時代に合わせて柔軟に変化していく必要があると考えています。想いに根差した事業展開を行っている当社は、流行に流されて急速に市場が縮小する事はなく、安定して働ける環境があります。

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